ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
花より男子2  第1回
花より男子2(リターンズ)第1回

花男2が始まりました

今日のところは 過去の出来事
人間関係などのおさらいと
NYでのサービスショットって感じですかね?
サービスとしては F4からの赤札なんていうのも
その1つかな?

前回のドラマを見てなかった人も
今回でわかったかなぁ?
英徳学園の半端じゃないお金持ちで
美形4人 道明寺司(松本潤)花沢類(小栗旬)
西門総二郎(松田翔太)美作あきら(阿部力)
この4人がFlower4略してF4

はじめは、牧野に赤札はって(イジメ)いたのに
つくしのパワーにだんだん魅力を感じはじめ
仲良くなっていったんです

最後には、一番つくしが嫌い?だった
道明寺とつくしが付き合うことになって
せっかく上手くいったと思ったところに
母の邪魔が入り、道明寺はNYに留学することに
なって、2人は離れ離れになってしまう
ちょうど 自家用飛行機で道明寺が
飛び立つところで終わった流れの今回

■続きを読む >>

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
