ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
エラいところに嫁いでしまった! 第1回
エラいところに嫁いでしまった! 第1回

断れない性格 槇村君子(仲間由紀恵)

断れない性格 ボクに任せておいての
山本磯次郎(谷原章介)は、実は全然任せておけいない
ダメな男・・・?

君子はバリバリ ジャンルを問わずに書く?
フリーラーイター だけど
書いて稼ぐ、その理由はお台場のマンションを
意地したい気持ちから・・・

そんな2人が結婚しました

断っておきますが
ウチには財産なんてありませんからね
と言われた君子だけど
敵地 磯次郎の実家に御披露目の為に行くと
なんだこれ!!?という
すっげー御屋敷・・・・

■続きを読む >>

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
