ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
まだ続いてる(^^;
今日は飛び飛びで用事があったので
ベースは家でした・・・なんかそいう日には
悲しいくらいいいお天気でした
ボツボツ用事を済ませつつ 合間でベランダの
お掃除してみたり 雑用してあっという間に
1日終わりました_| ̄|○
結構歩きまわったから、今日こそ?走るの
やめようと思ったんだけど
昼間やっていた駅伝を見て、この人達
凄い距離をとんでもないスピードで走ってるなぁと
感動したんで、私の走る距離など 選手の
ラストスパートにもならないような短い距離なんだし
ってことで、最後の用事から帰ってきた後に
走ってみた。 これで だいたい3つのコースが
できたのだ(^○^) 
2077221 8 46 証拠物件

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
