ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
今週、妻が浮気します 第1回
今週、妻が浮気します 第1回

さて・・・このドラマで1番気になるのは
書かれたご本人もしくは その奥さんが
どのような気持ちでこの番組を見てるのかな?
と思うわけです・・

今週、妻が浮気しますGoAhead & Co.


本も出てるくらいだから 気にしない
自分達だってわからないなら いいか
ってところなのかな?・・・

ふと携帯電話を妻の物と間違えて
持って出てしまい
見慣れるアドレスから沢山のメールが
入っているのを目撃してしまったところから
始まります

妻が浮気するはずないって
信じてる男は多いけど
女は注意深いからばれないだけ

男の浮気は数だけど
女の浮気は質だよね

浮気のサイン
化粧と下着
級に同窓会や送別会の数が増えて
口紅や下着が派手になったらほぼ確定
黒い下着は旦那のためには買わないしょ

クレジットの明細が変わるんだよね
エステやアクセサリ
生活必需品から
美容やオシャレ用品に変わる

なんて話が全部自分の妻に当てはまってしまった

■続きを読む >>

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
