ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ハケンの品格 第2回
ハケンの品格 第2回

初めて笑った顔見たっ!
っていう浅野(勝地涼)に私は笑ったよ(w

東海林は春子に、自分の実力を見せつけ
自分が上位であることを表現したかったのか
営業先の売り場獲得にの為ぶ連れて行くが
営業先のRobinsonデパートは以前 春子が
派遣で働いていたことがあったようで
春子のアドバイスで、デパ地下の売り上げが
30%アップし当時主任だった緑川が
現在は店長昇格したと
それはそれは熱烈歓迎(^^;される

Robinsonデパートのジャンヌダルクだと(^^;

そんなこんなで、会社に戻ってみたら
稟議中ということだった
売り場面積10倍獲得の連絡が入っていた。

はっきり表現されてないけれど
東海林のお手柄でなく春子の信頼だった
気がしないでもないが(^^;

東海林は益々ピリピリします

■続きを読む >>

テーマ:ハケンの品格 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
