ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
「のだめオーケストラ」STORY!
「のだめオーケストラ」STORY!

発売前なのでとーぜん聞いてませんが・・・
テレビドラマでの音源などを使ったアルバムのようで
全章聞くというより あの感動をもう1度的なアルバムってことかな
でも、アニメとドラマを混ぜちゃってるのはどうでしょうね?
ドラマは見ても アニメは夜中だし見てない人や
途中リタイヤな人も出るかも・・・?と思うと
ドラマ版 アニメ版と分けたらよかった気がするんだけどなぁ

個人的には あまり歌が入ってる曲が混在するのは
マイナスポイントなんで 歌劇パスして
ドラマでも人気だった曲など入れたらよかった気がするんですよね
登場人物たちが演奏してなくても
カナリ効果的に何度も使ってきた曲は沢山あったわけで
そいう曲をのだめオーケストラが演奏して
入れればよかったんではないかと・・・。
公式サイトの ドラマやのだめオーケストラ他のサイトに
どんな曲名とかでサーチしてるかをチェックして統計とれば
どんな曲が人気だったかなんていうのははじき出せるはずなのに・・・。

と書いてはみても聞いてないのでわかりませんけどね・・・。

収録曲は

■続きを読む >>

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
