ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
わるいやつら 第1回
わるいやつら 第1回

夜中の救急車の音は
何故あんなに人の心をザワザワさせるのでしょう?

私の手が震えていませんでした
人の命を助けた時とまったく同じように。

わるいやつらが少しづつ集まってきた第1回


大晦日の夜
寺田豊美(米倉涼子)が勤める戸田病院に
心臓発作の患者が運ばれる
当直は新人医師 葉山(平山広行)
どーも怪しい処置・・・

心マをさせ
豊美は 敷地内の院長
戸谷(上川隆也)を迎えに行く

■続きを読む >>

テーマ:わるいやつら - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
これレビューするの?????
私はまだ見てない(女房が見たくないから録画で)
だから続きは読んでないゾ~(笑)

拝啓・・・レビューの書き方も語り調でどう?
北の国からの
「と言う訳で・・・調は」ニノは「で」だけだ。

ハケン
今回も最高の涼子さんだワ(笑)
ただ、派遣社員の口調が変わるのでは
と心配してる会社もありそうだ。・・・

優しい時間を再放送してるんだね
こちらはやってない。
GOOD LUCKを今週まで再放送してたようだ。
達郎さんのRIDE ON TIMEじゃなくて終盤にバンバンと流れる曲を教えて!

華麗なる・・視聴率もう少し上がらないと
金が掛かってるだけに・・・
GOOD LUCKは平均で30%越えてた。
2007/01/21 (日) 00:50:51 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
うーん わからない
医療現場が多ければレビュー
少なくとも第1回の医療シーンは
ちゃんとした言葉使ってそうだったから
でも そうじゃなければパスかも

拝啓をレビューを語り調に?
無理(^^;

派遣ね
職場で それが何か?
ってリアルに言われるとか?(笑)

グッドラック前も書いたけど
hissyさんが思ってるの
Departureだと思うけど
よくかかっていたというのは
ホントあのドラマはサントラの曲が
どれも良くかっかってたのさ(^^;

今チェックしたら
聞けるとこあるから
自分で聞いて確認してみそ
www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVCR-17023

視聴率は超昔と比較するのは
気の毒かもな
だって前ってそんなにドラマ沢山なかったしさ
2007/01/21 (日) 18:48:44 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
