ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
JALの国内線ファーストクラス
JAL国内線にファーストクラスを導入!
運用開始は秋予定

ファーストクラス利用の場合
料金 :通常料金から、10,000 円アップ
シート:革張り
対象 :ボーイング777-200型機材/15機
席数 :14席
その他:機内での食事、フリーリカー、優先カウンター
    手荷物の優先返却、上着の預かり、専用スリッパ
    ヘッドフォン他

国際線にJALプレミアムエコノミーを新設
路線 :欧米線
対象 :ボーイング777型機材
席数 :40席程度
その他:パソコン用電源の設置他

海外路線の長距離を飛ぶ時に
ゆったりとしたスペースでとか
ゆっくり眠れるとか
PC使って仕事ができるというのは
なんとなくわかるけど

国際線のファーストクラスは
単純にステータスアピールの為の席かな?
サービスアップの内容を見ると
ビジネスマン対象のアップグレードな
気がするしね・・・。

すでにエコノミーで心地が悪いとか
不便を感じる人には、Jクラスがあるわけなんで
ステータス意外たとえば体調が悪いためとか
そういった理由の人が革張りの椅子に
座らなくてもいいように感じたりするんだが・・・

とりあえず・・・食事を買って入ったり
食べる時間が無い人とかもいるかも
しれないし・・・嬉しい人もいるかもね
10,000円アップだけど・・・

JAL JET STREAM VIII
BGM集 小野田英一 ジェット・ストリーム・オーケストラ
B00005EVUR


そして飛行機の本、探してたら・・・ 
面白い物を見つけた:)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
