ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 第3回
テレビドラマ 第3回
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

なんとかギリギリでも武美を卒業する
ボク マー君(中川雅也:速水もこみち)

入学の時に皆予備校とか行って入ったと
言ってたのに、マー君は自力入学したくらい
だから本来力があるんだとは思うのね
だから、あんだけダメ学生だったのに
卒業*は*できたのだと思うのだけど・・・

卒業なんか出来ちゃったから
ダメっぷりがさらにアップしたとも
考えられますね
挫折らしい挫折は これまでに
マー君はしていない! だから甘さが増すのさ。

でも・・・
卒業はできてもいまひとつ堪え性の無い
マー君は、就職となるとまだダメ・・・
いいか悪いかは別としても
皆は 自分の夢他とはある程度
折り合いをつけつつ ”今”と”未来”を
見つめて進んでいるのに
彼はまた止まってしまった・・

しばらく自由に暮らすと・・・。

■続きを読む >>

テーマ:東京タワー オカンとボクと、時々、オトン - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
