ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
おもろかった
捏造問題で、日本でしない人は居ないかもしれない
くらいになった あるある 捏造しないといけないくらい
追い詰められたことがあったのかなぁ?
番組に穴をあけられない でも出来てない
そんなことが原因だと思うんだけど
~だけで痩せる という言葉は多くの人が魅力を感じて
それなら ダイエット♪って思ってしまう そんな題材
だけに罪は重いかもね

でも、うちの母がまたオモロイことを言いました
でもさぁ~ テレビの番組でやったことで
お母さん痩せたことない
これで痩せてた、お母さん今頃 こ~んなに細くなってるよ
と手を前に出して細くなった幅を示す
ウケた! そだね、今頃見えなくなっちゃうくらい
細くなってたかもね でも、そんなに細くなったとこ
見たことないよね
ってな会話でした。 うちの母が完璧に痩せるのは
入院してるときだけ(笑) 病院の食事は美味しくなくても
やっぱりよく考えられてる 栄養バランスも良いし
塩分コントロールがよくされてる
減塩だけでは痩せない やっぱりバランスなんだよねぇ
208484 2 51 椿

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
