ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
呆けてた(^^;
今日は呆けてました(^^; まぁ昨日夜中にプチやってたし
今日は呆けていいかなと・・・。
でも 行かないといけない場所があったりで
ちょこっと出かけて用事を済ませてきました
出かけついでに 駐車場代なんか払ったりしてきたんだけど
そこのお宅のご主人 内臓が悪くて、すごい手術を2年前に
したのよね・・・その後奇跡的に助かって すごく元気に
なったんだけど、また再発というか・・副作用とうかが
出てしまったみたいで入院されたとか
奥さんすごくガッカリしていて 言葉がどうも
諦めないと・・・何かあってもしかたない・・・という風な
口ぶりなのよね・・・ こいうときって凄く困る・・・
気を落とさないでというのもなんか変な気がするし
状況が想像できるだけに きつかったなぁ
いい言葉が見つからず
奥さんも具合の良くない人だから、体に気をつけてということ
あと1日でも早くに退院できるようにお祈りしてます
としか、いいようがなかったんだけどね・・・

もうダメかもしれないという状況がわかってるとき
どいう言葉かけますか?
208626 10 37 キリン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
