ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
TVアニメ のだめカンタービレ 第4回
ノイタミナ アニメ
のだめカンタービレ 第4回

オケは1日にして鳴らず。ミルヒ登場!

ミルヒは結構見た目は普通っぽいんですね
ドラマでは竹中直人がカナリ激しく(^^;
演じてたのが最初は違和感あったんだけど
今やすっかりあの調子になじんでしまっていて
アニメではカナリ普通の人っぽく見えます(笑)

逆に、普通ぽくみえるだけに
変態じじぃな感じは強いかも?
ドラマではミルヒの登場が早いので
設定等が前後してるのがわかったのですが
よく違和感なく作ってたのねとまたまた感心です

そして今回 のだめは
今日のご飯はなんじゃろなぁ~
と歌ってます(笑

さて、今回のちょっと違うんだね
チェックです・・・

■続きを読む >>

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
